スポンサーサイト


池のカモさんたち


昨夕の虫さん探しの際に、普段行かない池の方へ行ってみました。

コンパクトデジカメしか持っていなかったので、思い切りズームして
撮影しました。
なので、少々ボケてます(苦笑)


撮影日は全て2011/02/16 (※写真は全てクリックで拡大します)


DSC05079a.jpg DSC05082a.jpg
マガモのカップルです。
緑色の方が男の子。茶色の方が女の子です。


他にもこ~んなにカモさんたちが泳いでいます。

DSC05081a.jpg


↓ 最初、左が子どものカモで、右が親ガモなのかと思っていました。
DSC05083a.jpg DSC05083b.jpg


でも、帰宅後調べたら、左の子たちは子どもではなく「コガモ」という
ちょっと小さな種類のようです。
右の子は・・・ちょっとわかりませんでした。


DSC05085a.jpg DSC05086a.jpg

体の横に白線があるのが特徴です。
亜種にアメリカコガモというのがあり、こちらは側面に水平に白線はなく
羽の付け根側に縦に白線があるようです。

この写真、1羽だけ水平の白線が確認できませんが・・・
他は皆、コガモさんで間違いないようですね。


DSC05076a.jpg
コブシの花を蕾が・・・
ほら、こんなに膨らんで、とうとう裂けてきましたよ♪

もうじきお花も咲き始めるのでしょうね。



DSC05103a.jpg
飛行機雲・・・なのでしょうか?
斜めに延びるものはよく見かけますが、こんなに水平なのは初めてです。




関連記事
スポンサーサイト

theme : 野鳥の写真
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

No title

>MR.Tさん
はじめまして。
「ケムトレイル」という言葉を初めて聞きましたが、頂いたコメントを読んでも
それが何なのかということには触れられておらず、一体どういう趣旨のコメント
だろうか?と戸惑いました。
おっしゃる通りに色々検索をかけて調べてみましたので、言わんとすることは
理解いたしました。
ただそれをそのまま「そうだったのか!」と頭から信じることは難しいですし、
昨年だけでも飛行機雲(と私が思っている)ものを見た回数はかなりのもので、
もしそれが本当に有害物質を撒き散らしているというのでしたら、呼吸器に
疾患のある私などは覿面にその影響が出ているはずだと思われますが。。。

「ケムトレイル」説の真偽は現時点で私には判りかねますし、今後も心に留めて
おきたいとは思いますが、世間の人にこの事実を知らせたいという趣旨で
このコメントをいただいたのであれば、コピペではなくご自分の言葉で、
その個別の記事や写真に対してどうしてそう思われるのか示していただきたいと
思いますし、そもそも「ケムトレイル」というのが何なのかを分かるように
コメントするのが本来ではないかと思います。

いずれにせよ、全く耳にしたこともない言葉でしたので、勉強する機会を
与えてくださったことには感謝したいと思います。

なお、今後も「飛行機雲」だと私が思う写真を掲載するとこもあるかと
思いますが、その都度このようなコメントをいただく必要はありませんので
悪しからずご理解いただきたいと思います。

No title


そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。
3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。
4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。
ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。

No title

確かに時間がない為、コピペで済まして申し訳ないと思っています。

 彼らは人口削減を企んでいます。人口が多いと、耕作地も必要で環境にもわるい。

 散布剤には、アルミ、バリウム、モルジェロン繊維、の他に精巣や卵巣が機能しなくなり、何世代かで人口を減らそうとしているようです。

 大手マスコミは電通が支配しており、ダメージコントロール程度の報道しかしません。

Re: No title

>MR.Tさん
事の真偽についてここで議論するつもりはありませんので、申し訳ありません。
今回は、私以外にもこういった事柄について知る機会を得る人もいると思いますので
いただいたコメントはそのまま残させていただきますが、今後もまた同じ内容の
コメントを頂いた場合は、その分につきましては削除させていただきますので
よろしくお願い致します。
◆うさ☆しからの伝言◆
●東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復興を願っています。      ●ちょっと個人的にバタバタしておりまして、なかなか更新&サイト訪問が出来ずにおります(><)    すみませんm( _ _ )m
プロフィール

うさ☆し(usashi)

Author:うさ☆し(usashi)
ひょんなことから虫さんが
好きになってしまいました。
まだまだ分からないこと
ばかりです。
先輩の皆さん、どうぞ色々
教えてくださいね☆

★目次★

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめです♪
お世話になってます☆
お気に入りのサイトです♪
♪お便りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

仲良くしてネ!

うさ☆しとブロともになる

癒されてくださいね♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
来てくださったお客様
最新トラックバック
