

何だかとっても眠いので・・・



こんな時間なんだから、眠いなら寝ればいいものを・・・(笑)

でも、眠気覚ましに初挑戦・・・してみました。。。

一応自己紹介のやつを選んだんだけど・・・
こんなので自己紹介になるのかしら???と甚だ疑問です。。。

興味があったら、見てみてください(〃∇〃)




自己紹介ばとんバトン

Q1 あなたの名前は?
A1 うさ☆し
Q2 何型?
A2 え? 血液型のこと? ・・・なら、A型。
Q3 趣味は?
A3 今は虫さん♪
Q4 特技は?
A4 特技・・・? はて・・・事務処理とか・・・?(笑)
Q5 マイブームは?
A5 だから、虫さん(*^-^*)
Q6 好きな食べ物は?
A6 ん~・・・何だろう? コレ!というものが思い浮かばない。。。
Q7 好きな動物は?
A7 うさぎとかハムスターとか・・・チンチラ(げっ歯類の)も可愛い♪ ・・・あ、勿論、芋虫さんとか蛾さんもネ☆
Q8 好きな季節は?
A8 う~ん・・・やっぱり春?
Q9 好きなアーティストは?
A9 最近音楽聴かないしなぁ・・・色々いて判んない。
Q10 好きなアニメは?
A10 アニメ? あんまりテレビ見ないし・・・ん~・・・ポケモンとか?
Q11 好きなキャラは?
A11 ピカチュウってことで(笑)
Q12 好きな花は?
A12 青紫色の朝顔とか・・・
Q13 好きな色は?
A13 青!
Q14 好きなブランドは?
A14 ブランド・・・興味ないです。。。
Q15 好きな教科は?
A15 教科? ・・・いつの話だか・・・(笑) まぁ・・・数学かな?
Q16 好きなスポーツは?
A16 スポーツは苦手xxx
Q17 好きな場所は?
A17 場所??? さぁ~・・・好きな人のそば・・・とか?(笑)
Q18 好きな女性のタイプは?
A18 え? 女性!? 異性じゃなくて? ・・・ん~・・・男前な女性。
Q19 苦手な食べ物は?
A19 梅干とかレモンとか・・・。
Q20 苦手なスポーツは?
A20 球技以外全部xxx
Q21 苦手な季節は?
A21 夏・・・かな。でも、最近は秋になると体調崩すし。。。
Q22 苦手な教科は?
A22 また教科? う~ん、歴史かな。
Q23 最近のおすすめ
A23 おすすめ? あんまりお勧めするようなこともないけど・・・虫さん、可愛いですよ♪
Q24 最近楽しかったこと
A24 え? う~ん・・・何だろ? あんまり無いなぁ・・・。
Q25 最近失敗したこと
A25 小さな失敗は色々と・・・。大きいものは・・・思い当たらないけど・・・。
Q26 最近始めてみたいこと
A26 書道。ずっと昔から思ってるけど、なかなか・・・。
Q27 最近買ったもの
A27 お買い物してない・・・ような気がする・・・。
Q28 最近欲しいもの
A28 マクロレンズ!
Q29 行きたい場所
A29 ん・・・やっぱり好きな人たちのところ?(*^-^*)
Q30 休日の過ごし方
A30 大抵家に居ます・・・時々お散歩、かな。
Q31 長所は?
A31 真面目。
Q32 短所は?
A32 あり過ぎて・・・。
Q33 使っているシャンプー
A33 海のうるおい藻・・・かな。
Q34 今、いくらあれば幸せ?
A34 え・・・考えたこともないです。。。
Q35 あと1時間の命です、何する?
A35 1時間!? それじゃ会いたい人に会いにも行けないじゃん・・・。電話で我慢する・・・。
Q36 これだけは苦手というものは?
A36 結構イロイロあり・・・。
Q37 猫派?犬派?
A37 え~? どっちだろ・・・。犬派・・・かなぁ?
Q38 自分を何かに例えて下さい。
A38 ん~・・・判んないです。。。
Q39 あなたの身長は?
A39 156センチ。
Q40 恋人との理想な身長差は?
A40 理想でいえば15~20センチくらい? ・・・でも、実際は全然全く関係ないです。。。
Q41 この色は、自分に合わない!と思う色は?
A41 ピンクとか・・・かなぁ・・・。
Q42 どうしても辞めれない 癖は?
A42 何だろ? そもそも自分にどんな癖があるのかもよく把握できてないです。。。
Q43 起きてまずはじめにする事は?
A43 時計を見る(笑)
Q44 これだけは欠かせない日常的なことは?
A44 メールチェック?(笑)
Q45 リラックス 、ストレス 発散の方法は?
A45 何だろ~??? 好きなことを考える(妄想とも言う・・・)。
Q46 座右の銘は?
A46 さぁ・・・特に無いような・・・。
Q47 究極の癒し教えて!
A47 言うの? ホントに・・・? ・・・誰かにぎゅってしてもらう・・・とか・・・(///ω///)
Q48 動物占いでは何の動物だった?
A48 はて・・・何だったかしら? 興味ないから覚えてません・・・。
Q49 愛用してる財布はどんなの?
A49 小銭室が3つに分かれているもの・・・これに限ります☆
Q50 自分の本名に気に入らないところはある?
A50 はい、ありますね。
Q51 束縛されたい?されたくない?
A51 好きな人だったら、されたい (//∇//)
Q52 最後に一言
A52 コレ、自己紹介になってる・・・???

このバトンに回答する / 回答した人を見る


theme : どーでもいいこと
genre : その他

◆うさ☆しからの伝言◆
●東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復興を願っています。      ●ちょっと個人的にバタバタしておりまして、なかなか更新&サイト訪問が出来ずにおります(><)    すみませんm( _ _ )m
プロフィール

うさ☆し(usashi)

Author:うさ☆し(usashi)
ひょんなことから虫さんが
好きになってしまいました。
まだまだ分からないこと
ばかりです。
先輩の皆さん、どうぞ色々
教えてくださいね☆

★目次★

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
おすすめです♪
お世話になってます☆
お気に入りのサイトです♪
♪お便りください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

仲良くしてネ!

うさ☆しとブロともになる

癒されてくださいね♪
QRコード
QR
RSSリンクの表示
来てくださったお客様
最新トラックバック
